当協会公式テキスト教材のご紹介

当協会公式テキスト教材のご紹介

売買タイミングにお悩みの方へ

「チャートをどのように読み解けばいいのか?」
「いつ、どのタイミングで売買をすればいいのか?」

など、わかりやすくテクニカル分析を説明しています。

当協会を作る以前から、あるサイトにて約15年間、たくさんの個人投資家の方々から寄せられた沢山のご要望にお応えして、

しかも、通常の書店などにあるありきたりのパターンやノウハウではありません。

長年の実戦により、実際に大きく利益確定となった実践の方法なのです。

主に株式先物に関してですが、この手法は株式全般に有効なのです。

書店にある一般的な投資本や、「自分で株を買ったことのない評論家」達の書いたものではなく、
当協会を通じた多くのプロやセミプロ投資家達による『実戦テキスト』なのでやや高くなっております。

ですが、これを用いることで、あなたの投資実戦のリスク管理とトレードノウハウが格段に飛躍します。

日本初の専業投資家育成ビジネススクール公式テキストです。
書店で売っている一般的な株の投資本や、評論家たちとは全く違うことが記載されています。必読の価値を含みます。

トレードノウハウの飛躍は技術の飛躍、それは投資資金の増加にすぐ繋がって行きます。
conference  上昇資金増加

 

■当協会の公式テキストはどのくらい違うか?

例えば、書店などで売られているそれら一般的な本を30冊読んで勉強したとします。
けれど、その中で実戦に使えるノウハウは、10%以下だけでしょう。

では、その10%だけを集めて、10%×30冊分

        = 300%を、1冊で読む。
そう考えてみて下さい。30冊分を1冊で読めることになります。

それが当協会の公式テキストなのです。

つまり、これ読めば、実戦力が付くのは必然ではないでしょうか?

 ヘッダー用stockfoto_71512949_S

当協会会員は、設置級コースごとに厳選された最新のテキスト教材を採用する事ができます。

カリキュラムに準拠し、テキスト教材は毎年少しづづ更新されており、設置コースの取得資格ごとに必修科目のテキストを生徒数頒布します。

協会が提供する「資格試験」問題や、「資格審査試験問題集」問題はこのテキストに準拠して出題されます。

当協会公式テキスト本

4級 26,000円
3級 35,000円
2級 45,000円
1級 60,000円 (ほぼ塾・セミナー教室開業のレベル)

*塾・セミナー教室からのテキスト本購入の場合。

塾・セミナー教室の生徒さんには30%割引と特典助成されます。
各塾・セミナー教室の先生からお受け取りください。

塾・セミナー教室独自の表紙に綴じて納本する事もできますので費用詳細は担当者にお尋ね下さい。

資格審査試験問題集(虎の巻)

各級位資格試験の問題に解答・解説を加え、無駄な問題を覚える無駄な時間と労力の必要ないように、試験にでる問題を厳選し発行したものです。

自動車免許筆記試験のように、試験問題を30問とすると、40問弱ぐらいで作られています。

実際の教本で覚えるより、5分の1ほどの学習労力で試験に臨める試験合格に必須の問題集です。

Q.虎の巻ってどういう意味ですか?

A.答えが書いてあるような書物を指します。

入会申し込み方法

下記のリンクよりに必要事項をご入力の上、【送信】ボタンを押してください。

内容を確認後、会員番号と入会金・年会費の振込口座をお知らせいたします。

ご入会のお申込みはこちらから

入会金・年会費ご入金の確認ができ次第、ご入会手続き完了となります。

始めは皆さん、4級から開始です。3級以上の「テキスト購入」については、

* 入学して、生徒会員ログインすると
 各上級の「テキスト購入」申込み欄などの、詳細が記載された、進級予定ご案内ぺージがあります。

* 試験については、入学して、生徒会員ログインすると、
 試験日、試験申込み欄などの、詳細が記載された、資格試験予定ご案内ぺージがあります。

*会員登録(入学)するとサイト内で、直近(時にリアルタイム)相場見通し情報などの重要な情報が見られます。

・クレジットカード決済ご希望の方は、下記「クレジットカードをご利用の場合」から

なお、以下の事項をご理解下さい。逆に当てはまる方には入会をお断りすることがあります。

・投資と相場に関することに誤解されている方、

・相場リスクを熟知していない方、

・今までの相場の損失を他人の責任にしたりする方、

・協会趣旨を理解せず、勉強意欲の無い方、

・相場を楽しむことができない方

STEP お届け

ご注文をいただいて、約5日(1-4日営業日)ほどでお届けします。DM宅急便送料は無料とさせていただいております。

※発売中と発売前の書籍を一緒にご注文の場合、分割発送となり、それぞれ送料が必要となります。

STEP カード(分割)お支払い

クレジットカードをご利用の場合・分割払いも可能

以下のクレジットカードが使えます。1回払いのみではなく、リボ選択すると分割も可能となります。

(リボ選択は、事前か事後のカード会社へのご本人からのご連絡設定/申込みが必要です。)

paypal_logo  AM_190_65


 ↓クリックして、お進み下さい。
一応、最初の、入会金(入学金)+年会費(学費/月謝)+公式テキスト本4級(最初は4級から)まとめての設定になっております。始めは皆さん、4級から開始です。3級以上の「テキスト購入」については、

* 入学して、生徒会員ログインすると、
 各上級の「テキスト購入」申込み欄などの、詳細が記載された、進級予定ご案内ぺージがあります。

*カード決済をいだいた後に、このぺージに行き、ここから公式テキストの送り先住所を送信して下さい。

代引き販売をご利用の場合

代金引き換えとなります。お届けの際に代引き手数料648円を加算した額を現金でお支払いください。

内容を確認後、「代引き希望!」と記入して下さい。

ご入会のお申込みはこちらから

 

下記メニューを順番にクリックすると、順を追って読み進めます
1 2 3 4 5 6 7 8 「9.当協会公式テキスト教材のご紹介」10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20