資格取得者のセミナー・塾の開業に向けて

チャンスが広がる

もう一度ですが、トレードは技術の習得です。

学歴でも、人生キャリアでもありません!!

女性や若い方も、上位資格取得で、塾・セミナー・教室を開業でき生活の糧が得られます。

stockfoto_80965776_XS

【開業に関して】

オーナー希望(経営希望者)が、有段者を講師としてスカウトし、
塾・セミナー教室を開業して、
講師である有段者に講師給料を支払して行く。という、オーナー方式も可能です。
*有段者の就職活動も、当協会は出来る限りバックアップします。

  セミナー

月刊刊行誌上で新しい有効投資技術がご利用いただけます

日本プロトレーダー育成協会では、会員様向けに月刊刊行誌(一定数になるまで当初はWeb上)に、毎月発表・発行を行って行きますが、

同誌面上に、有段者の方々の独自トレード技術、テクニック、テクニカル、また使用していて有効な投資ソフト(実績)などの紹介を記載して行きます。
これは可能な限りの部分でも良いのですが、中身は昇段試験でのひとつの必須提出項目となります。

そして万人が使えるものは1、2級者向けの学習項目に入れて行きます。(*)
(*)肝心の隠しポイントは自ら運営の塾・セミナー教室受講の生徒さんへの公開だけでも結構です。

セミナー1

 

■全国の全会員(生徒)の全級の公開 = これは会員ログインぺージで、毎月発表します。

各自各生徒の昇級の励みとなります。級が上がって行くのを自分で見るのは楽しいものです。

 

■毎月の投資競争成績受賞者発表

同誌面では、毎月、最優秀賞、優秀賞、~10位20位までの有段者の成績発表もします。

(基本、当協会会員全員。例外として不掲載希望者は掲載しない)

良いトレード成績を上げた月は、ぜひ投稿下さい。全国の会員学習生徒さんへの励みにもなりますし、

塾・セミナー教室の宣伝、有段者同士の切磋琢磨の場にもなり ます。

毎月発表ですから、当月おしくも順位以下でも順位は毎月変動し、翌月上位入賞となることもできます。

誌面で全国の会員向けに自慢、PR活動、塾・セミナー教室のステイタツとして受賞掲載することで、他の有段者への啓蒙、下位級位の 方々への参考となります。

テクニックは独自の技術名として命名(柴田罫線、ウィリアムズのKや、グランビルの法則etc)しても結構ですので、

全国に発表し名声を高めて下さい。

(*)肝心の隠しポイントは自ら運営の塾・セミナー教室受講の生徒さんへの公開だけでも結構です。
月刊刊行誌(一定数になるまで当初はWeb上)をご活用ください。

 

BNF君も、cis君も、若いです。若い方ほどトレードで億万長者になる道は開けているのです。

勉強しておいて損はありません。

塾で勉強している男の子 

現在、盛業中の法人の方もより事業が広がる

現在、盛業中の、投資助言会社様、投資顧問業様、チャート開発会社様も、

同様の有段者資格の取得を経て、塾・セミナー教室経営に参加できます。

開業後は、

プロトレーダー資格認定開業者検索(会員校一覧)にて、支援致しますので、ぜひご参加下さい。

 

 

下記メニューを順番にクリックすると、順を追って読み進めます
1 2 3 4 5 6 「7.資格取得者のセミナー・塾の開業に向けて」8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20